寛平ちゃんモデル

| コメント(0)
image1338091521.jpg
今まで履いていたマラソンシューズのソールがだいぶ削れてしまったので、新しいシューズを買いました。

アディダスしか履いたことが無かったのでアディダスを買うか最後まで迷いに迷い、結局ニューバランスを選びました。

理由は、自分が応援している寛平ちゃんが履いているモデルだから。
ちょっと高かったけど応援代と思えばいいかな、と。

ちょっと重さが重い(約335g)のが気になりますが、長距離走向きらしいので野辺山100キロにはちょうどよいかも。

いずれにしても、早速明日の桐生ハーフマラソンで使ってみます!。

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2010年2月13日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRC練習会」です。

次のブログ記事は「桐生堀マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験