東横インバージョンアップ(レンタルパソコン)

| コメント(0) | トラックバック(3)

ひそかに?東横インフリークな自分。

そんな(ってどんな?)東横インが、またバージョンアップ。
今度は、部屋でパソコンを使えるように、パソコンのレンタルが本格開始されました(なんと全店舗!)。

今までもフロント前においてあるPCは使えましたが、共有PCなので、ほかの人も使いたい場合なども考えると長時間使えなかったですし、セキュリティ面も若干心配でした。

今度のレンタルPCは、自分の部屋で使えるので、あたかも自分のPCのようにデータ作成などの長時間作業にもつかえますし、自動データ消去機能が付いているので、プライバシーデータも自動的に消えるので、セキュリティリスクも低いです。

今までもビジネスマンにとって十分やさしいホテルですが、このサービスが始まってより一層やさしいホテルになりますね。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/1209

何気なくネット見ていたら東横インの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考... 続きを読む

東横インについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。と... 続きを読む

何気なくネット見ていたら東横インの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考... 続きを読む

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2009年3月10日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソンを走る君に No6(ウェストバッグ)」です。

次のブログ記事は「寛平ちゃんすごい...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験