初めて見ました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの京浜東北線の車中。
ものすごいラッシュ状態だったのですが、自分はラッキーなことに座れたので、7人がけの席に一番端でちょっとウツラウツラしてました。

蕨駅に電車が停車し降りる人が済み、「南浦和は次だなぁ」、なんて思ってたところ突然

「こいつ痴漢です!」

という声が目の前で。
さらに

「こいつ、ちん〇出してます!」

とその犯人を捕まえたらしい男性が、丸出し犯人のまさに首根っこ捕まえて電車を降りていきました。犯人はあきば系のちょっと怪しいルックス。残念ながら、その問題箇所は見えず...。
犯人よりも捕まえた男性のほうが強面の人だったので、その後どうなったことやら。

痴漢が多いと評判の埼京線でも痴漢は見たことなかったのですが、初めて痴漢現場を目の前で目撃しちょっとドキドキしちゃいました。

p.s.
それにしても、「痴漢です!」って騒いでいる男性が居るのに、周りの人たちの無関心ぶり(我関せず、という表情)が、逆にものすごく怖かったです。都会ってやだなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/1202

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2009年3月 7日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソンを走る君に No4(シューズ)」です。

次のブログ記事は「マラソン用ガジェット強化!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験