【東横イン】1コインであなたのお部屋がシアターに!

| コメント(0) | トラックバック(4)

我が愛する?東横イン。
TVが替わったのと同じタイミングで、プリペイド型のビデオオンデマンドサービスが始まりました。

1コインであなたのお部屋がシアターに!
~500円で110本以上のコンテンツ見放題の「ビデオ・オン・デマンド(VOD)」導入決定~

500円でビデオ・オン・デマンド
 東横インでは、お客様にもっと東横インで時間をお楽しみいただける、新しいサービス『ビデオ・オン・デマンド』(以下VOD)の導入を決定いたしました。

 VODとは映画、スポーツ、ドキュメンタリーなど110本以上の豊富なコンテンツの中から自由に観たい番組を選択して、楽しむことができるサービスで、早送り・巻き戻しなど操作も自由自在です。メニューも毎月更新されます。

ということで、今まで無料放送していたビデオ(2作品)を止める代わりに、500円払って自分の見たいビデオを見られます。

NHKのプロジェクトXなどの作品も入ってるようなので、今度時間があるときにでも(そんなとき有るのか?)見てみたいとおもいます。

ちなみに、一般男子が希望するだろうサービスは、

東横インビデオ

ということで(赤線参照)、搭載されていません...。
東横インはとことん健全です!。

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/1212

何気にはまってる東横イン。インターネットには沢山の東横インに関連したブログやH... 続きを読む

何気なくネット見ていたら東横インの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考... 続きを読む

今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。東横インについての... 続きを読む

何気なくネット見ていたら東横インの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考... 続きを読む

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2009年3月12日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソンを走る君に No8(銀座大通は苦痛?!)」です。

次のブログ記事は「Amazon大丈夫?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験