バーデでリラックス~

| コメント(0) | トラックバック(0)

現実逃避にはプールがもってこい。
水の中にもぐって、無音の中に身をおくと、ちょっと現実を忘れて完全にリラックスできます。

普通の25mプールなどを泳ぐほどの元気は無かったので、以前行ってお気に入りの

真岡井頭温泉のバーデプール

に行ってきました。

写真のとおり、長方形のプールはどこにも無く、丸い温泉プールと、子供用プール、あと屋外にさらに暖かい水を引いた大き目のジャグジープールがあります。
室内のプールはもぐって遊ぶタイプ。何回ももぐってリラックス~。
ちょっと疲れてきたら屋外のプール。温水がお風呂並みの温度のため、まるで露天風呂に入っている気分。屋外の日焼け用の椅子などに掛けてちょっとリゾート気分。
さらにちょっと寒くなったら、室内に入りサウナで更にリフレッシュ。室内にも、お風呂並みの温度の小さいプールがあるので、そこでも体を温めつつ。

そんなこんなんであっちこっちのプールを行ったりきたり。
二時間しっかり体を動かし、リフレッシュ。

リフレッシュした後は、やっぱり温泉。
ここの施設は、プールがメインではなく、温泉がメイン。地下1500mから引いた太古の水を用いた、体に良い温泉。
関東近郊の混雑したお風呂ではなく、人も少なく心身ともにリフレッシュできるお風呂。

ということで、プール&温泉のダブルで最高にリフレッシュできた一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/1048

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年8月30日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり駄目だったか...」です。

次のブログ記事は「やばい。ワンクリック直前...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験