ロザリー先生の助け、借りようかな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、お腹の肉がちょっとやばい感じ。
服を着てベルトを締めるとわかりにくいのですが、まさに

「脱いだら、私すごいんです」

状態(ちょっと古いネタか...)。

さらに、7月後半にビックイベントを企画中。その企画を実施するためにも、太ももを鍛える必要があります。
でも、なかなかまとまった時間で筋力トレーニングができないので困り中。
京都でコナミのスポーツジムに行く、という選択肢もありますが、閉店時間の23時(1時間鍛えるとしたら22時)までにジムにいける時間で会社から出られたためしがないので、それもできない。

さて、困りましたねぇ。

そんなとき、友人が、このLEG MAGICに長期チャレンジ中で、徐々に成果が出てきているようです。う~む

LEGMAGIC

やっぱり、即効性のある筋力トレーニング&脂肪燃焼には、ロザリー先生に頼るしかないか。
いままで自宅でトレーニング機器を買ったことがないのですが、初チャレンジしちゃいそうな勢い。でも、途中で飽きちゃうかなぁ。ビリーも一回しかやってないなぁ。どうしよぉ~。

ちなみに、楽天で買うと、オークションで6000円前後、お店で1万円前後。偽物は5000円前後。

一回飲み会にでも行ったつもりになれば安いものか。でも、飽きて捨てるときにこまるんだよなぁ。

あぁ、どうしよう。あまりいろんなことに迷うことがない自分が珍しく迷ってます。

さて、何日後のごめごめ日記ロザリー先生が登場するでしょうか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/974

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年6月14日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなとみらいでの夕日」です。

次のブログ記事は「東北で震度6強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験