羽野 晶紀圧勝!

| コメント(0) | トラックバック(0)

人って吹っ切っちゃうと、強くなるんだなぁ、と羽野さんの最近の活動を見ていておもいました。
いったん家に入り主婦業に専念していたようですが、やっぱり、あの姑と合わなかったんでしょうね。
#まぁ、あの姑とあう人間が、この世の中どれだけ居るのかは逆に興味がありますが…。

セッチーVS羽野晶紀

最近の記事では、
羽野晶紀がセッチー毒舌に「私にエール」(日刊スポーツ)

「妻業がちょっと少ない」と苦言に「今まで以上に(家事を)頑張っています」。
「宇宙人の羽野晶紀よ、天まで昇れ」と皮肉られたことには「私にエールを送って下さっているんですよ」

と、完全に節子さんを煙に巻いてます。節子さんが「キー!!」って言っている姿が目に浮かびますね。一枚も二枚も羽野さんのほうが上手。

さらに、

「元彌さんの荷物は前に住んでいた家に置いたままですが、私と子供たちが暮らしている家に出入りするのはもちろん自由です」と、通い同居であることを明かしている。

と、別居の家庭に旦那が来るのは良いけおど、姑は…というのを遠まわしに、だけどしっかり言い切っていますね。

いやぁ。
結構古風で一歩下がった奥ゆかしい女性かとおもっていたのですが、強い強い。
芸能人として、立身出世してきただけのことはありますね。
個人的には、あの姑がうっとおしくて仕方ないので、羽野さんの言動は清々しい!気分にさせてくれます。

そんな、羽野 晶紀さんの情報を知りたい方!。
オフィシャルblogに行って見て下さいな。
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/919

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年5月 4日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯機、ついに入れ替え!!」です。

次のブログ記事は「さて、W61Sのレビューです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験