春ももうすぐそこ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、春を感じに近所の公園に。
靖国神社の桜は咲き始め、気象庁からも開花宣言が出されましたが、さいたまではまだ開花には至ってませんでした。

 

でも、桜以外の木も徐々に開花しはじめ、本格的に春の兆し。
桜も、後一週間もしたら満開かな。
桜のつぼみ達も、今にも弾けんばかりにパンパンになってましたよ。

春を感じたい気持ちは皆一緒なのか、普段はそれほど混雑していない公園なのに、すごい混雑。
駐車場にはとめられないは、自転車借りるのにも時間がかかるは、で大変でした。

そんな中、ランニングコースはそれほど混雑していなかったので、ついでに12キロ(公園のランニングコース6周)ほど流し気味でランニング。
新緑の力を自然からもらいながら、気持ちのリフレッシュができました。
勿論、来月のマラソン大会に向けての練習を兼ねて。

ということで、夜京都にいくまでのちょっとした隙間の時間で、春を感じ、新緑に力をもらった一日でした。

p.s.
公園の横で焼き芋屋さんが車で来ていましたが、お客さんの姿は見えず。
さすがにこれだけ暖かいと、焼き芋食べる気分にはなりませんよね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/898

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年3月23日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京の桜開花間近!お花見はズバリ来週の土日が狙い目」です。

次のブログ記事は「名古屋は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験