あと12時間後。いよいよです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

後12時間後には、東京都内を走っている予定です。

いやぁ。本当にちょっと緊張してきました。後12時間後には東京都内を失踪じゃないや疾走(歩きかも)していると思うと、ちょっと不思議。

ランナー受付に行ってきて、アシックスで公式グッズを大量に仕入れてきました。
どれもこの日しか買うことができない商品。自分が「マラソン」に初挑戦した、という勇気を記念に残すためにもちょうど良いかなと。

ちなみに、明日は全員プレゼントの公式Tシャツをインナーに、黒のランニングズボンとベスト、黒の長袖シャツ、ナイキの黒帽子、グレーのアディダスの靴で走ります。日本テレビでは、朝から最後の締め切り時間までずっと生中継をしているようなので、どこかで映るかもしれないですね。
仮装を考えたのですが、ドンキホーテに行く時間がなくて断念。今回は、真面目モードの服装で挑戦です。

当日、インターネットや携帯サイトで、ランナーの所在地(5キロごと)を検索することができるようです(すごい時代ですね!)

ランナーズアップデートサービス(位置情報サービス)について

 大会公式サイトでは、ランナーの位置情報サービスを提供します。
ナンバーカードまたは、氏名を入力し検索することで、ランナーの5キロごとの通過タイムを調べることができます。※検索できる記録は速報のため参考タイムとなります。

当日の検索のアドレスは、下記となります。
インターネット:http://tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/

氏名でも検索できるようなので、私の本名を知っている人は検索してみてくださいね!。

5キロごとのスプリットタイムが進まなくなったら、ギブアップしたんだなぁ、ということで(汗)。

では、明日は東京マラソンをライブでblog更新予定(そんな余裕があったら、ね)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/853

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年2月16日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不夜城」です。

次のブログ記事は「東京マラソン・スタート前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験