【東川口】スペイン気分に浸る~サブロッソ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

来週が結婚記念日なので、新婚旅行で行ったスペインにかけて、近所のスペイン料理屋さんに行ってみました。
(というのは後付の理由で、東川口に美味しいスペイン料理屋さんがある、という噂を聞きつけたので、そこに理由をつけていきたかっただけなんですけどね・・)

ということで、行って来ました。お店の名前は

サブロッソ

サブロッソ

サブロッソ

です。
シェフが単身スペインで修行をしてからお店を開いたということで、本当に現地感バリバリ。

ディナーメニューを頼んだので、
前菜、メインディッシュ、パエリア、デザート
というコース。

やっぱりスペインといえば、パエリア!。
よくあるインチキパエリアではなく、きちんと生米から作ってあるパエリアで、しっかりおこげも出来てます。かなり絶品。
海老が食べられない自分ですが、このパエリアの海老は、珍しい海老のようで普段のアレルギーも出ずに美味しさを楽しめました。

パエリア

このお店でも、シェフとの雑談が楽しい。
お店を飾ってある棚などは、シェフがまだお店を立ち上げたころに作ったもの。コルクを一つ一つ貼って作った棚などは見事なものです。
都会のスペイン料理屋さんのような精細さはないものの、本場スペインのレストランの雰囲気をかもし出してます。

ちょっとスペインに行ってみたいなぁ、という気分になった浦和近辺の方がいれば、スペインに行く前に、東川口でスペイン気分に浸ってみるのはいかがでしょうか。

味も雰囲気も満点の良店です!。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/736

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年11月18日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋川温泉・瀬音の湯と、田舎気分」です。

次のブログ記事は「本当の今日の予定は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験