【東浦和】trattoria IL RICCIO(トラットリアイルリッチョ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの東浦和NOW.

東浦和で食事などしていなかったのですが、家のポストに家の近所のイタリアンのお店のメニューが変わったから来てね!というチラシが入っていたので、チラシに釣られていってきました。

お店の名前は、

trattoria IL RICCIO(トラットリアイルリッチョ)(ぐるナビ)

純粋なイタリアンのお店です。お店はそれほど広くなく、家庭的な雰囲気のお店。(場所やメニューはぐるナビサイトを参照してくださいね。)

 

今日は、カルボナーラを食べました。あまりカルボナーラが得意ではないのですが、美味しいカルボナーラを出してくれそう、という予感があってチョイス。
その選択は間違っていませんでした。卵が適度にアルデンテの麺に絡んでおり、更に黒胡椒がピリリと利いて味を締めています。

ランチセットはこのほかに、無農薬サラダ、手作りパン、とデザート(&コーヒー)。
ぐるナビでクーポン見せると、ジェラートかグラスワインをもらえます。今日はジェラートを選択。

これで、1200円。味もボリューム良かったです。

家の近所にこんなおしゃれで美味しいお店があるとは知りませんでした。もっと探検が必要なようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/732

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年11月10日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校見学会(公開授業)」です。

次のブログ記事は「あ〜ビックリした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験