琵琶湖一周ライブ・大事故発生!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真無しです。

なぜ写真が無いかって。えぇ自分がコケタからです。
痛かったなぁ。

コケタのはこのあたり
コケタ・・

車道が狭くなってきていて危ないので、歩道に入ろうかとおもい、ハンドルを左に切ったら、歩道と車道の間の段差が思っていた以上に高く、ハンドルが取られ其のまま横倒しになりました。

すごい勢いでコケタので、気づいたときには頭が地面に当たった瞬間。

ゴンッ

って音で、「あぁ、こけちゃったんだなぁ」って気づいたぐらい一瞬の出来事。
頭と、左肩を強打したみたい。

コケタ後は立ち上がれないほど体中が痛くて、これは本当にギブアップかな、と思っていたのですが、雨の中(再び雨が降ってきました。泣きっ面に蜂)歩道でちょっと寝てたら、だいぶ痛みが引いてきたので、スタートすることに。

この時点で、すごい勢いでコケタわりに自転車は壊れていなかったですし、自分自身も痛みは残っているものの、普通に動ける程度まで復活できていたので、一安心・・・と思っていたのですが・・・。

P.S.

後日談。

痛かった右肩は、鎖骨骨折
痛かった頭は、3針縫合

全治一ヶ月の怪我でした。

本当にたいした痛みではなかったのですが、これだけの怪我で良く戻ってこれたなぁと。
もし帰って来れなかったら、自転車はレンタルですし、なにより一緒に行ってくれた同僚に迷惑をかけることになったので、無事帰ることはできて本当によかったです、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/739

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年10月27日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖一周ライブ・志賀駅に着いた」です。

次のブログ記事は「琵琶湖一周ライブ・琵琶湖大橋向側に着いた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験