芝川サイクリングロード

| コメント(0) | トラックバック(0)

来月のマラソン大会に向けて、ちょっと疲れ気味で重い腰を持ち上げてランニング。
家の近所を、小春日和の陽気につられてウロウロすることにしました。

家のすぐそば通船掘を通って大崎公園まで東浦和近辺を一周しようかな、と軽くおもっていたのですが、通船掘大橋をわたったところで、

芝川サイクリングロード

という看板を発見。

いやぁ。東浦和に住み始めて早7年ですが、芝川サイクリングロードは知りませんでした。

で、新し物好きの自分としては、そっちに歩みの方向を変えて、テクテクゆっくりランニング。

本当に天気が良くて、最高のランニング日和。
太陽からもらった恵みで、顔が日焼けでポカポカ。
途中、自動販売機も無く、のどが渇いて死にそうになったり、巨大な横断歩道を見上げて、「ここでやめよかな」と思ったり・・・。

そんなこんなで、マラソンと散歩の中間ぐらいのペースでイオンモールグリーンセンターの2つ先の橋まで行って折り返し。

約15キロのランニングでした。
#ペースが遅かったので、2時間もかかっちゃいました。このペースじゃ、来月のマラソン大会は途中棄権ですね。

今度は、もうちょっと寒い日に、当日の予行演習もかねて、荒川目指してみようとおもいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/723

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年10月21日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春?」です。

次のブログ記事は「今朝も快晴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験