高田コレクション フェイスバンク グレー

| コメント(0) | トラックバック(0)

入手困難の貯金箱。

Amazon.co.jp 商品紹介
TV東京の番組「TVチャンピオン」に参加して人気を博し、2007年箱根彫刻の森美術館「クリエイターズマーケット」にも出展された「不思議な顔面クリップ」シリーズの作者でアーティスト、高田栄一デザインの顔型モダンアート貯金箱。
手をかざすと、目に取り付けられたセンサーが感知し、自動的に口を開閉。コインを表情豊かにパクパク食べる、ユーモラスで美しいデザイン。男女問わず、遊び心のあるプレゼントにおすすめ。カラーはほかに赤、青の3色。

商品紹介
高田栄一デザインのモダンアート貯金箱登場!奇妙なのに可愛らしいフェイス。差し出したコインを表情豊かに食べる、食べる・・・。彼の食事は、あなたの貯金。ユーモラスでいて美しいデザイン。お部屋をアーティスティックに飾る貯金箱です。手をかざすと、目(センサー)で察知し、自動的に口を開閉します。コインを与えてあげると、可愛らしくパクパクと食べます。コイン収納枚数500円玉30枚。


かなり昔にamazonで予約をしておいたのですが、amazonからも、

「もしかしたら来ないかもよ。来なかったらごめんね」

っていう文面のメールも来ていたので、ちょっとあきらめモードになっていたのですが、昨日急に発想済みにamazonのステータスが変更。

今日、予定通りペリカン便で送られてきました。

写真で見ると、キモカワイイ感じですが、実物はかなり気持ち悪い寄り。

現在は、入荷予定は無いようですが、中古などはあるようなので、どうしてもほしい!という人はゲットを試みてはいかがでしょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/536

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年8月12日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足裏健康法」です。

次のブログ記事は「定期メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験