ボウリング大会でハッスルハッスル・ガックリ・トホホ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今晩は、友人とボウリング大会!。

久しぶりの再開だったので、コテンパンにしてやろう!、と意気込んでいったのですが、結果は・・・。
一人だけ、置き去りにされているようなボウリングでした・・。とほほ。

ボウリング狂としては、これではまずい!と痛感。
早速来週から闇練せねば。プロジェクトBのメンバーよろしく!。

それはそうと、ラウンドワン上尾店

はじめて、スポッチャ付きのラウンドワンにいったのですが、普段行っている京都河原町のラウンドワンとは違いすぎ。
ボウリングの投球待ちの椅子も、上尾店は「ソファー」でしたから。
スコアモニターも、大きな液晶テレビがズラーとならび、ストライクやスペアが取れたときのアニメーションも凄く凝ったものが流れます。

ただ、凄く凝っているため、レーンが見えにくく、ボウリング向きの環境ではないかも・・・。とスコアが悪かった言い訳をしてみたりして。
一緒に行った友人達は、凄いスコアを出しまくってましたので、いい訳ですね。はい。

また行きましょう。楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/518

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年7月22日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦和パルコ」です。

次のブログ記事は「ビリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験