2007年6月アーカイブ

マイナスイオン補充に、滝見物。

場所はこちら
竜化の滝

塩原温泉には何回も来ているのですが、毎回素通りしてました。
こんなに立派な滝があったとは!、という感じ。

滝までの山道が若干疲れます、これも水しぶきを浴びたときに解消されます。

今までの人生の中の、滝ベスト5に入りました!。

お勧めです。



渓流沿いのお茶屋さん

7年前にきたときは、冬で営業してなかったのですが、今回は問題なく営業してました。

ここの団子が絶品です。

場所が分かりにくい場所ですが、自然を味わいたいときは体でも舌でも自然を味わうことができるのでお勧めです!。

関東からも近いですしね。

場所はここ。

小太郎ヶ淵

参考になる情報は下記のリンクからどうぞ。
【小太郎ヶ淵 草団子】 - 那須塩原ナビ - Yahoo!ブログ
小太郎ヶ淵「神秘的な沢音に包まれてだんごを食す」/遊び場ワールド
小太郎ヶ淵 観光&レジャーガイド - goo 栃木
日光・那須 栃木の四季【新緑情報】 -小太郎ヶ淵-


口内炎には

| コメント(0) | トラックバック(0)


やっぱりビタミン。

口のなか痛くて、しゃべるのが辛い...

ので、いつもより無口

静かで周りは幸せ!?

やっぱり富士山

| コメント(0) | トラックバック(0)


は日本一の山。

綺麗に映ってるでしょ。
今年こそ登山成功させようと思います!

登山初心者?なので、最初はツアーにでも頼ろうかと、いくつかツアーを探してみました。

冨士登山バスツアー2007(しろくまバス)
富士登山バスツアー2007(サンシャインツアー)
富士登山バスツアー二日間(123高速バス)

まだまだ沢山あるようです。
これだけツアーがあるということは、富士登山の人気が高いことを示していますね。

これだけ皆が上っているようなら、一生に一度は上らずにはいられません!



ウッキ・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


お猿さんとまったり。

こんな感じにくつろげる時間が欲しいな。

そんな、まったりお猿さん、が沢山いらっしゃる公園がここ。

地獄谷野猿公苑(wiki)

長野県にお越しになった際には、是非お立ち寄りください。
この公苑のそばの、渋温泉も、最近人気のようです。お勧め!。




えぇ。泣けます。

でも、「せかちゅー」の方がやっぱり自分的には良いかな。

ストーリー、キャスト等は公式HPを参照されたし。

そのときは彼によろしく

自分としては、キャストで映画を選ばないので、誰が出ていても演技さえうまければ誰でも良いのですが、今回はちょっとミスキャストかなと感じました。

なぜ自分がミスキャストと感じたかは、小説を読んでもらえれば分かります。きっと。



2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験