2007年4月アーカイブ

帽子富士山

| コメント(1) | トラックバック(0)


富士山が雲の帽子をかぶってます。

夕焼けが反射してとても綺麗。

ゾロメ

| コメント(0) | トラックバック(0)


なんか嬉しい

将軍塚の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)



将軍塚より

| コメント(0) | トラックバック(0)


京都の夜景。

むっちゃ綺麗で感動!。

五キロの道のりを歩くのさえなければ、毎週来たい所。

東山の山頂だけあって、かなり肌寒いです。

祇園白川の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)


ということで、円山公園の帰りに寄ってきた祇園白川の桜です。

こちらもライトアップされていて、昼間に見る以上に桜がきれいです。

桜は、日中も良いですが、夜によりいっそうの美しさを表現してくれますね。

ちなみに場所はこちら
祇園白川
鴨川沿いに近いほうがきれいですよ。

京都丸山公園の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)


ちょっと時間ができたので、人生で初めて円山公園に行って桜を見てきました。

夜も遅かったので、電気もついていない中での見物になるか?とおもってましたが、ライトアップもすごいですし、それ以上に見物人の数も・・・。

もうちょっと、シッポリ見たかった気持ちもありますが、あれだけのきれいな&大きな桜の木をみられただけでも満足。

30分ぐらい桜の木のそばの椅子で

ぼ・・

っとしてから、白川・・木屋町経由(白川のライトアップもこれまたきれい!)で帰ってきました。

ここ数年でもっともきれいな桜を見た感じです。

ちなみに場所はいうまでもなく
丸山公園
です。

どこの景色?パート2

| コメント(0) | トラックバック(1)


一つ前の写真の中央に写っているビルの中から庭園を写した景色。

向こうに見えるのが、お台場。

どこの景色?

| コメント(0) | トラックバック(0)


日曜日の風景。

さて、どこの景色でしょうか?

都内ど真ん中にも、こんなに綺麗な菜の花畑が有るんですよ!

ヒント・ビル建設ラッシュandゆりかもめ

満開

| コメント(0) | トラックバック(0)


我が家の桜も満開。
今週が花見にはもってこいですね。

天気が崩れそうなのが残念ですが。

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験