やまとの湯・草加店に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(1)

やまとの湯草加店に行ってきました。

場所はこちら。
やまとの湯

オフィシャルHPはこちら
スーパー銭湯「やまとの湯」

息子が、普段のお風呂じゃなくって、ちょっと遠いところに行きたいというので、足を伸ばしてみました。

さて、到着したのは14時だったのですが、駐車場が大混雑。すごい混雑して一般道まで車が溢れているのに警備員すら居ない状態。
最初から、「ちょっとやばいかな」と思いながらも、せっかくきたので、駐車場待ちをしてお風呂へ。

京都の「やまとの湯」で会員になっているので、こちらも会員プライス。
ちょっとお得な気分でチケットをかって、いざ浴槽へ。

浴槽にはいったところで、「うむむ・・」と。ちょっと失敗したかな感がただよっていました。

・すごく浴槽が狭い。バイブラとかも少なく、小さい敷地に無理やり作ったかんじ ・3F(屋上)に温泉(関東に多い黒いお湯)があったのですが、色こそ黒いけど温泉の感じはせず。また、浴槽も小さくギュウギュウ。 ・イベント湯があった(今日は桜の湯)のですが、お湯がぬるくて・・。 ・お風呂のお湯がちょっと臭い。
と、いままで行った数々のスーパー銭湯の中でも、決してほめられるところではなかったです。

さらに、お風呂から上がって食事をしたのですが、食事所の店員の態度が最悪。投げるかのように食事を出すし、ポテトを頼んだのですが、油でビシャビシャでかつ、ケチャップがはみ出してお皿をぐちゃぐちゃにした盛り付けのまま・・・。ちょっと呆れる・・。

息子にせがまれてちょっと遠いお風呂をさがしたのですが、ここは二度と近寄らないかな・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/485

佐野プレミアムアウトレットでは、送迎バスもあるの便利ですね。 佐野アウトレットの... 続きを読む

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年3月25日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず京都と東京を往復する日々。」です。

次のブログ記事は「いよいよ本格的な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験