今日の会社帰りはドッと疲れました・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の会社帰りの一幕。

さぁ、ちょっと今日は珍しく早く帰ろっと、ということで、急ぎ足で某駅へ。

ちょうど駅に着くと、ちょうど良いタイミングで通勤快速が。

「らっきー♪」

と気分よく乗ったら、これまた運よく座席が空いているではないですか。

「なんてラッキーなんだろう♪」

ってのはここまで。

乗り換えの駅の近辺まで本を読んでいたら、本に集中しすぎ。
駅を過ぎたなぁって、駅のホームを見たら

「あぁ・・乗り換え駅だぁ・・・。そういえば、この電車通勤快速ジャン」

ということで、結局列車は途中駅をどんどん飛ばし終着駅に。

コレまでではなしが終われば、たいした悲劇ではなかったのですが、さらに乗り換えをしようと戻りの違う電車のホームに下りていったら、目の前でドアが閉まる。
さらに、次の列車は特急。待ち時間が20分近くあったので、各駅停車のホームへ移動。

そうしたら、さらに待ち時間が10分以上。

ゴトゴトゆられバス乗り換え駅へついたところですでに1.5時間経過。

バス乗り場にいったら、再び目の前で、発車。

「あぁぁぁ(魂の叫び)」

という無言の叫びもむなしく、バスもいっちゃいました。

結局次のバスで帰ったのですが、普段だったら一時間で帰れるところが、今日は倍の二時間もかかってしまいました。

最初の小さなラッキーが、結局最後は大きなアンラッキーになってしまいました。

なんだかドッと疲れた一日の締めでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/443

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2007年3月13日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう直ぐ春だと思っていたら」です。

次のブログ記事は「今日の天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験