2006年10月アーカイブ

浅間山登山

| コメント(0) | トラックバック(0)


東京駅で発見。

我が故郷の名山『浅間山』。

数年前に噴火して以来登山禁止していたのかと思っていたら、登山のポスターが。ポスターがあるっていうことは、勿論登山OKなんですよね。

これから紅葉で最高に綺麗な季節。
寒くなるまえに、ちょっと登りに行ってこようかな・・。

早速天狗温泉に電話して確認しなきゃ。

今日の名言

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の名言(迷言)

『いいのよ。何だって。適当で。』

こんなところに

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日品川駅で発見!

千葉・茨城でしか見かけなかったMAXコーヒー。いつの間にか販路拡大してるんですね。

甘旨ですよね・・。

おにぎりたくさん

| コメント(0) | トラックバック(0)


戦う戦場には食料が必要。

おにぎり壱万参千円分。

只只壮観。

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験