新しいケータイ買っちゃいました!(W43H)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、待ちに待った新しいケータイをゲットしました!。

W43H

です。

・ワンセグ(やっぱり今の時期ははずせないでしょう) ・Suica対応(Edyはどうでも良いですが、JR東日本圏内に住んでいるので、Suica対応ははずせないです。一度使うとこの便利さからは離れられません) ・約200万画素&オートフォーカスのデジカメ(必要にして十分) ・FM対応(FM使えないかとおもっていたら、実は内蔵されていたのね)
という特徴を持った携帯。auの秋冬携帯の中で、唯一の「全部入り」。やっぱりガジェット好きの人は買わずには入られないでしょう。

早速買ってみた感想。

・おもっていた以上にワンセグがきれい。我が家では、家の中のトイレでも見ることができました。
・発売されたばかりなのに、Suica対応済みってのが良い。早速今までどおりSuicaで改札でピッ&キヨスクでピッとやってきましたが、財布の出し入れが不要なのはやっぱり便利
・おもっていた以上に薄く軽いです。W41Hがでかい&重いだったので、かなり印象が違います。特に薄さが一番感動的。
・メールの送受信が早くなってます。以前使っていたW32Hから比べても、格段に早くなっている印象。
・背面液晶が無いのはやっぱりちょっと不便。誰からメールや電話が来たのかが見えないので、いちいち画面を開かないといけない。これは惜しい。
総合的には、大合格ですね。たぶん、今後一年ぐらいは満足して使えることでしょう!。お勧めですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/408

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年9月23日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜・・」です。

次のブログ記事は「ケータイ買っちゃいました!(W43H)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験