う・・ん、アームバンド

| コメント(2) | トラックバック(0)


iPodを買ったときに一緒に買ったアームバンド。

今夜の深夜ランキングで使ってみましたが、イマイチ。

バンドの適度な締め加減が難しいのと、腕の振りの衝撃で左耳のヘッドホンが抜けてしまうんです。

耳かけ式のヘッドホンに変えるか、ネックストラップタイプのケースに変えるか、どちらかの対応が必要な感じ…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/391

コメント(2)

ごめごめさん、こんにちは。
また来ちゃいました ( ・∀・)ノ

おぉ!これがアームバンドですか。
初めて見ましたよ(・∀・)

やっぱり腕につける場合には、
腕の振りが一番の問題ですかね。

またろーはウォーキング時、
ズボンのポケットorトレーナーの腹ポケットに入れてますが、
特に問題はありませんよ。

ただ、ちゃんとロック状態にしておかないと、
擦れて音量が上がったり下がったりするので注意が必要です(笑)

またろーさん。またまたこんにちは。

やっぱり腕につけると腕のゆれでだめですね。ランニングの時にはTシャツ一枚なので、ポケットが無いんですよねぇ。今度、首から提げるケースでも買ってこようかとおもいます。

今日はスーツに入れて持ち歩いていたのですが、軽すぎて入れているのを忘れちゃうのが心配ですね。椅子とかに座って「ばきっ」っていつかやっちゃいそうです。

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年9月20日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっ?ブラックジャック?」です。

次のブログ記事は「ゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験