新型iPod

| コメント(0) | トラックバック(2)

う・・ん。最近のアップルは、物欲を揺さぶるのがうまい!。

皆さん見ました?新しいiPod。

iPod,Shuffle,nanoと3つとも新作登場!です。

iPodは形は変わらずに、容量のサイズアップ。なんと80GByte。自分が始めて買ったハードディスクの、1000倍!
なんだか凄い時代ですが、家にあるすべてのCDをMP3化してもまだまだ足ります。これを買えば、邦画自分ランキングNo1の「せかちゅー」を持ち歩くことができるようになります!。

次は、今回の本命?の、iPod nano。

デザインが、以前のiPod mini調になりました。傷が付きやすいピカピカ&プラスチックボディから、アルミ筐体へ。8Gbyteモデルが、以前のnanoの4GByteの価格で買えるそうです。
これで、動画がみられたら最高なのですが、それは贅沢?。
アームバンドをつけてマラソンに使う、という使い方が良いかなぁとおもってます。

次はサプライズだった、Shuffle。

サイズが14g。この小ささはなんでしょう。小ささに徹底的にこだわったんですね。残念なことに、小さくなってしまったためにUSBのコネクターは別(ドックが必要)になってしまいました。裸のままPCにさせるので、充電やデータ転送に便利だったのですが、これがドックが必要になったのは痛い。

ということで、シリコン&HD音楽プレイヤー。

先のSONYのランニング向けプレイヤー、iPod、iPod nano。

この3つのうちどれかを買う予定ですが、どれを買うか迷うなぁ。
やっぱり、HDモデルを買って、新幹線の中で「せかちゅー」みて、涙ボロボロ流しながら、出張っていうのがいいかな。

うーん。やっぱり迷う。アップルうまい!

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/339

トラックバック失礼いたします。ipod nanoさらに進化しましたね。 続きを読む

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年9月15日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「缶コーヒーのオマケ」です。

次のブログ記事は「誰?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験