我が家の無駄遣い品勢揃い

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、なんだか小さいおもちゃが増えたなぁと思っていたら、どうも我が家の息子は、

マクドナルドのハッピーセット

に超はまり中らしい。ママもママで甘いからどんどん買い与えてしまって、シリーズがコンプリートしているものまで・・・。

さて、その一部をご披露。

今話題のカーズのハッピーセット。幼稚園で大流行しているらしく、これは誰が持っているんだよぉ、とか一つ一つ説明してくれます。

これは誰もが知っているスヌーピーのハッピーセット。右上のは剣玉ですが、鍛えたらしくむちゃくちゃうまく玉を乗せられてましたよ。

これはおじゃる丸のハッピーセット。このシリーズは2つしか買わなかったらしい。

これは、チキンリトルのパパ。このシリーズは、ひとつしか買わなかったみたい。

それにしても、マクドナルドの戦略ってうまいですよね。子供がほしぃほしぃといえば、親としては、「このぐらいだったらいっかな・・」と思える金額のものを、シリーズで出して毎週通わずには言われない状態に持っていく戦略。

我が家はマクドナルドの戦略に、まんまとはまってしまっているようです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/428

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年8月26日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走る前から競争だ・・」です。

次のブログ記事は「首都高速埼玉線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験