味噌ラーメンきんぐすいーと

| コメント(0) | トラックバック(1)

渋谷で仕事だったので、昼食はラーメンでしょ!ということで、

googleで”うまい ラーメン 渋谷”で調べたところ出てきた店が、

味噌ラーメンきんぐすいーと

#場所等は、上記リンク参照してください。

 

しょうゆラーメン等もありましたが、やはり店の売りである味噌ラーメンをオーダー。これぞ味噌ラーメン!という感じの味噌です。最近、このような味噌ラーメンっぽい味噌ラーメン(変な日本語ですが・・)を出す店が減ってきているので、逆に新鮮でした。

味は、おいしい部類とおもいます。ずば抜けては居ませんが、味噌ラーメンが食べたいときには、良いと思います。

店主がちょっと変わった方。変にモチベーション?が高いのと、お水を出すのとラーメンを棚の下から出すのにこだわりを持っているようで、ちょっとうるさい感じ。誰とも話しをせずにラーメンだけを食べたい人には、ちょっと抵抗があるかもしれないですね。
また、お店がちょっと汚いので、カップル等で行くにはお勧めできないですね。サラリーマンが、ちょっと寄って食べるという雰囲気です。

味噌っぽい、味噌ラーメンを食べたい人、是非一度言ってみてはどうでしょうか。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/298

きんぐすいーと最寄駅:渋谷料理:ラーメン一般 / 味噌ラーメン採点:★★★☆☆一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下用途:昼食 味噌辛らーめんです。 大きな特徴があるわけではありませんが550円にしてはなかなか美味しいと思います。 味噌辛スープは 続きを読む

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年7月17日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくらなんでも・・」です。

次のブログ記事は「やっぱり夜食は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験