か、か、かばんがぁぁぁぁ・・まってぇぇぇぇ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の出来事。

タクシーに乗っていたのですが、運転手が突然一言。

「お客さん。大変申し訳ないのですが、おなかが痛いのでちょっと降りてもらっていいですか?」

初めての体験だったので、一瞬目が点になったのですが、運転手さんの表情が大変厳しそう(も・も・もれそう!!)という感じだったので、すぐに下車しました。(そこまでの料金が無料になったので、もうけもの[:楽しい:])

降りたところ、突然タクシーがダッシュ[:!:][:!:]

突然横に居た同僚が大慌て。

「ま、ま、まってぇぇぇぇ」

そう。一緒に乗っていた同僚のかばんが、タクシーのトランクに入りっぱなしだったのです。

それからが大変。

東本願寺の裏を、同僚と二人で全力疾走。

さすが、ぎりぎりな状態のタクシー。すさまじいスピードで走り去り、追いつかないかと諦めかけたとき、はるか遠くから突然バックで戻ってきました。

「あぁ。バックが入っているの気づいて戻ってくれたのか」

と安心していたのもつかの間。

僕らが待っていた場所の手前でおもむろにユーターン&右折。

再び
「まってっぇぇぇ!」

と、同僚が追いかけやっと捕獲しました。

いやぁ。数年ぶりに、100m走と同じようなダッシュをしました。朝からゼェゼェモードでした。

それにしても、人間の生理に問題が発生したとき、人間ってすべてを忘れてしまうんですねぇ。それを実感した一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/147

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年5月18日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【京都】ラーメン・寅さんに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「横浜行き始発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験