再々!イオン浦和美園ショッピングセンターに行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

イオン浦和美園ショッピングセンターに行ってきました!

今日は、先ほど書いたとおり、息子の”絵”を見に行ったのが目的だったのですが、ショッピングセンター内をウィンドウショッピングもしてきたので、写真を載せたいとおもいます。お店の名前を伏せておくので、皆さん現地で場所を探してみてくださいね!

まさに、我が家の息子のためにあるような、子供用Tシャツが売っていました!。しゃれてていいですね。値段もいい値段だったので買うには至りませんでした。

本好きな私としては、書店は押さえておきたい場所です。東浦和・東川口近辺であれば一番大きいお店ですね。ダイヤモンドシティの書店とほぼ同じ規模。

こういう小物を扱っている店が多いのが、このショッピングセンターの特徴ですね。一日見ていても飽きません。お金が出て行く可能性も高いので、中々近寄れませんが・・・

ショッピングセンターの中に、”熊発見”。思わず写真取っちゃいました。


さすが、サッカーの街にあるショッピングセンターだけあって、サッカーを模したパンが売ってました。パンは、センター内にパン焼き工場があるのでできたてが食べられます。

食品売り場には、先日イオンがオリジン弁当を買収した結果からか、オリジン弁当のお惣菜コーナーがありました。これからは、外食でなく、中食が増えるといわれているので、お惣菜コーナーは重要なんでしょうね。

P.S.
ここのショッピングセンターの構造って、かなり新しい発想で作られています。エスカレータ1つ取ってみても、”X”構造になっていなく、ほぼすべてのエスカレーターが、のぼりとくだりが同じ方向になっています。これなら、遠くからエスカレータを見つけて近寄ってみたら、逆方向のエスカレータだった!みたいな失敗が無くてよいなぁ、と感じました。店舗が大きいからこそなせる技かもしれないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/179

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年5月13日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東川口】焼肉・高句麗(コグリョ)に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「NHKのチャンネル削減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験