【京都】イタリアンのイ・ラティーニに行って、パスタ激うま

| コメント(0) | トラックバック(0)

先輩によくつれてきてもらう店、

イタリアンの「イ・ラティーニ

に、久しぶり(半年振り?)に行ってきました。

お店の場所はここ。
イ ラティーニ

このお店。入り口からしゃれています。

お店の入り口だけでなく、店に一歩は居ればそこは別世界。
こじゃれた雑誌に載っていそうな雰囲気バリバリです。中庭があり、今日は中庭横の席を用意してもらいました。

この店に来たら必ず注文しなければいけないのが、

「カルボナーラ」

この店に来るまで、おいしいカルボナーラに出会ったことがなかったのですが、ここで食べたら、

「カルボナーラって、こんなにおいしいんだ・・[:びっくり:]」

とびっくりし、それ以来毎回注文しています。
もちろん、今日のカルボナーラも最高でした。
カルボナーラを、ちょっとさっぱりさせるために、サラダはミモザサラダをオーダーしました。これも、ドレッシングが適度な味でおいしかったです。

京都に来たときには、和食もよいですが、イタリアンもお勧めですよぉ・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/124

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年4月27日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム取り上げられてふてくされてる様子」です。

次のブログ記事は「最近ハマっているアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験