【京都】ゆであげ生パスタの店:モルト・ヴォーノに行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(1)

今晩は、ゆであげ生パスタの店:モルト・ヴォーノに行ってきました

このお店のウリは
・モチモチ感タップリの茹で上げ生パスタ
・1280円で75分食べ放題!(デザート付いても、1600円)
です。

場所は、京都五条警察のそばのここ。
茹で上げ生パスタのモルト・ヴォーノ

お店は地下なので、若干入り口が分かりにくいです。
お店のこの看板を目安に。

夜に行くなら間違いなく、”食べ放題”がお勧めです。
サラダ、スープ、ドリンク、バケットが付いて、数十種類のパスタ・ピザ・グラタンを食べ放題!。一人二品毎のオーダーです。季節によって、具が変わるので、飽きずに通えます。閉店23:30ラストオーダー23:00なので、京都でちょっと遅めの夕食を食べないといけないときも大丈夫!。
ただ、炭水化物を大量摂取するので、”でぶ街道”まっしぐらになる可能性がありますね。

味は、さすが”生めん”を売りにしているだけあって、パスタは麺がモチモチでとてもおいしい。ピザもクリスピータイプのカリカリピザですが、ちょうど良い焼き加減でとてもおいしいです。

メニューはこちら。

その中のメニューのひとつ「九条ネギのピザ」

左が「なすのグラタン」。右が「バジリコのグラタン」

今日は、
・パスタ2皿(九条ネギパスタ、菜の花パスタ)
・ピザ1皿(九条ネギピザ)
・グラタン(バジリコのグラタン)
の3つを食べました。どれもおいしかったで・・す。[:楽しい:]

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/110

池田市にある本格ゆであげ生パスタのお店 ゆであげ生パスタのお店 『 Molto Buono(モルト・ヴォーノ)』 イタリアでは生パスタの方が歴史は古く、特にイタリア北部では生パスタが中心で、家庭に一台はパスタマシンがあるのだとか。 乾燥パスタが 続きを読む

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2006年4月26日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ、それ”ポン”」です。

次のブログ記事は「痛い・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験